ふるさと納税(富山市)

今やすっかりおなじみとなった「ふるさと納税」。ご当地ならではの特色ある返礼品が魅力のひとつです。
実はねむり家のオリジナル枕も富山市の返礼品に選定され、大変ご好評をいただいております。
55,000円のご寄附につき、創業110年の職人技の快眠まくら1点を、店主の著書『100年続く老舗寝具店の店主が教える 最高の眠り方』とともにお贈りさせていただきます。
富山市を応援下さる方々に、ぐっすりお休みいただくことで健康という名の恩返しができますれば幸いに存じます。ご興味のある方は、ぜひ関連サイトをご覧下さいませ。

 

ふるさと納税のサイトURL

ふるぽ

http://://furu-po.com/goods_detail.php?id=188732/

ふるさとチョイス

https://www.furusato-tax.jp/city/product/16201

 

ふるさと納税、選定商品

起きてスッキリ、創業110年の職人技の快眠まくら(書籍付)

肩腰楽まくら」は明治41年(1908)、標高3000メートルの山々に囲まれた富山県富山市室町通りに創業し、110年の歴史を数える老舗寝具店・(有)寝装の大郷(ねむり家)が、創業から天然素材を主体に使い、職人の技術で蒸れずに快適に眠れる寝具を製造してきました。

現在の5代目の社長は大学卒業後、布団の学校に通い国家資格である「寝具技能士」を取得、人々に上質な眠りと健康な日々をご提供すべく、寝具の仕立てや快眠の講演活動に奔走しております。

そんなふとん作りのプロが満を持してお届けするのが、ねむり家オリジナル「肩腰楽まくら」です。

厚生労働省の調査では、国民の5人に1人が何らかの睡眠障害を抱えていることがわかりました。
また、最近のネット調査では、国民の6割が「眠りが浅い」と感じていることも明らかになりました。

人生100年時代を迎えようとしている昨今、何より大切なのは「健康寿命」を延ばすことです。その健康の土台となる睡眠を見直してみませんか?

「肩腰楽まくら」は、天然のそばがらをたっぷり用いて重さもあり、ずれにくく、熟睡に不可欠な寝返りが打ちやすい構造となっています。
首から後頭部にかけて適度な高さで支えるため、痛み・こり・いびきなどにも効果が期待でき、眠りの不快感が解消されます。

医師や整体師などと、情報交換をして「肩腰楽まくら」は改良を加え、商品だけでなくその使い方や、知っている様で知らない眠り方も、付属の『100年続く老舗寝具店の店主が教える 最高の眠り方』の著書でどのように、まくらを使えば体の喜ぶ眠りができるかを説明してます。

『100年続く老舗寝具店の店主が教える 最高の眠り方』総合法令出版 大郷卓也著 (おおごうたくや)

http://www.nemuriya.net/contents/book/

健康は、体と心の健康があって維持できます。その体と心の健康を維持できるには、眠りの質を高めていくしかありません。

全国で多くの方がお使いになって喜んでおられ、たくさんのお手紙をいただいてます。
詳しくは、下記のアドレスでご確認ください。

http://www.nemuriya.net/contents/voice/

富山市を応援下さるみなさまが健康な人生を謳歌下さることを願いつつ、丹精込めてお仕立ていたします。

 

ふるさと納税の謝礼品お問い合わせ

◎謝礼品全般、システム等については
JTBふるぽ ふるさと納税コールセンター

TEL:0570-002-631 受付時間:年中無休/10:00~17:00(1/1~1/3除く)

◎謝礼品の内容のご質問、発送につきましては、謝礼品ページ下部に記載しております「提供事業者」までお問い合わせください。

謝礼品業者:有限会社 寝装の大郷

TEL:076-421-3181  受付時間:日祝日休み/10:00~18:00