遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年も引き続きねむり家をご愛顧下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

日本海寒気団収束帯の影響により、北陸をはじめ日本海側を中心に、年末から大雪に見舞われました。

被害に遭われました方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

富山は累計積雪量が昭和56年の通称「56(ごーろく)豪雪」に迫る勢いを見せ、24時間あたりの積雪量は観測史上最大を記録しました。

おせちの前に雪かきで腹ごしらえ、という皮肉な年明けでした。

国内で新型コロナウイルスの初感染が確認されてから1年。

年内に収束するかと思われたコロナ禍は、残念ながら拡大の一途を辿っています。

今年こそは早い時期に落ち着き、オリンピック・パラリンピックをはじめとするさまざまなイベント等が復活し、平穏な日々と笑顔が戻ることを祈ってやみません。

引き続き健康第一、その土台となる睡眠の質を高めることに努めながら過ごしたいものです。

創業113周年を迎えるねむり家は、今年もみなさまのお健やかな毎日をサポートさせていただきます。

(ねむり家スタッフ一同)