私事で恐縮ですが、先日名古屋で開催された小田和正さんのライブに行ってきました。

オフコース時代から傾聴し、ファン歴42年にして初めてお会いすることができました。

代名詞ともいえるハイトーンボイスは健在で、グル―プ当時の懐かしいメロディーも含めて全28曲を披露下さいました。

75歳とは思えぬエネルギッシュなステージに、大いにパワーをもらえた2時間半でした。

小田さんも当方も今日まで健康でいられたことに、心から感謝しました。

健康の基本は、栄養バランスのよい食事と適度な運動、そして質の高い睡眠にほかなりません。

これからも健康寿命を少しでも延ばすことを心がけ、夢をひとつずつ叶えていきたいと思います。

「元気があれば何でもできる!」

その通りですね、猪木さん…。

(ぐっすりスタッフU)